豆腐ソフト、豆腐アイスバー

【お店】三重県伊勢市「勢乃國屋」 【値段】ソフト¥250 アイスバー¥100
豆腐の味とクリームの甘さが絶妙です。
以前食べたサガパーの豆腐ソフトよりこっちのほうが好みだなぁ。
プラス10円でトッピングができるんだけど、これがなんと月変わり。
10月はきな粉でした。他のトッピングも気になるところです。
トッピングをしたときには食べ方に注意しましょう。思い切り吸い込んでしまい咽る羽目になりますよ。
アイスバーはソフトよりは豆腐の味が濃いような感じがしたが、これもあっさりとおいしかったです。
他にもカップアイスがあります。

豆腐アイス きな粉トッピング



サイズもいろいろ
かわいいイラストです


アイスバーはこんな感じ



固からず柔らかすぎず
ソフトよりお手軽に食べられます


次回はぜひカップアイスを食しましょう